俺、オタクじゃないよ?

長門有希を心から推すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

る~る~る~る~る♪

たらったらー…はっ!!(`д´

特に意味はありませんw

そうそう夜天さんのとこで見つけたツンデレ度チェ―ック♪をしてみましたwww

結果は…

abyssrumbleさんのツンデレ度は、 83 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:56.4
順位:7,860位 (29,672人中)


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


ちょwwwランクAってwwww俺ツンデレだったのか~
べ、別に困ってなんか無いんだからねっ!(マテ

abyssrumbleさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
耳かきの白いわた(ぼんてん)


判り難いラッキーアイテムだなwwwww

認定書~
340

皆さんもやってみてはいかがかな?

さて、今日の本題はレビューですよー。
最近物買った時しか更新して無い気がすると思いますか?

き、気のせいなんだからねっ!!(オイ

ではいって見ましょ~


面白かったら押してやってくださいw
338


#G'smagazine 11月号

さて…また買っちまったなwwwwww
買おうかどうか本気で迷いましたwwしかも今月号に限って1000円とかタカスwwww
けよりなとFate目当てですけど。

もう一線とか考えるまでも無くレジに向かいましたけどね(`・ω・´)
記事はそれなりですね…奈須さん達のインタビューとかもありましたし…
値段に見合うかと言われると、微妙すぎるwww

今回の値段が高い原因はこれだと分かってるんですが…
339

これを俺にどーしろと?(^ω^;)

マジ困るwww一体どうしたら良いんだwww
現在パソの横に放置してありますが…置く場所がねぇwww

皆さんの提案を募集します!!(マテ

では今日はこの辺でノシw

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 15:39:18|
  2. 今月(今週?)の購入品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<PS2版 Fate/stay night [Realta Nua]発売日決定! | ホーム | お、終わったぁぁ…>>

コメント

水着ですかぁ…夏も終わりですしね…どうしたものでしょう(そういう問題ではない(笑))

ぱっと見た感じ雑誌の付録にしては出来がよさそうですね。ちょっと買いに行ってこようかなと一瞬思ったり。だけどabyssrumbleさんと一緒で何処に置いておこうか迷いそうです(フィギュア一体も持っていない)
ガンダムの横かな…石膏像の横かな…(きっとすごい違和感)
  1. 2006/10/01(日) 16:18:33 |
  2. URL |
  3. 弥永壱哉 #-
  4. [ 編集 ]

すみません2度目の投稿です。思った事だけ書いて「submit」押してしまいました(笑)
よろしければ相互リンクお願いいたします。
  1. 2006/10/01(日) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. 弥永壱哉 #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

私もツンデレ度チェ―ック♪やりましたが87度もありました。
お互いけっこうなツンデレですねww

>これを俺にどーしろと?(^ω^;)
私は机に放置しています。常時人目に付きますがそこは気にしないwwwww

  1. 2006/10/01(日) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 焔月 #YLeJEQ6c
  4. [ 編集 ]

>>弥永壱哉さん

初めまして~(・∀・)

>ぱっと見た感じ雑誌の付録にしては出来がよさそうですね。
出来はいいですよ~俺の奴は頭部パーツが緩いですけどw
フィギアのことは良くわからないんですが…付録にしては上出来だと思います。

>だけどabyssrumbleさんと一緒で何処に置いておこうか迷いそうです(フィギュア一体も持っていない
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )俺も一体も持ってませんよwwwどうしましょ?www

>ガンダムの横かな…石膏像の横かな…(きっとすごい違和感)
石膏像wwwワロスwww
ガンダム系のプラモとかもしまってしまいまして…カモフラージュも出来ませんww

>よろしければ相互リンクお願いいたします。
もちろんwこちらこそよろしくお願いしますw

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2006/10/02(月) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. abyssrumble #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

>>焔月さん

>私もツンデレ度チェ―ック♪やりましたが87度もありました。
>お互いけっこうなツンデレですねww
お互いやけに高いですねww
でも私たちがツンデレでも意味が無いですよねww(^ω^;)

>私は机に放置しています。常時人目に付きますがそこは気にしないwwwww
机の上に何も置いてないので危険すぎますww
気にしないようになるにはどうしたら良いんでしょうwwww

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2006/10/02(月) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. abyssrumble #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

何で皆そう私よりツンデレなんでしょう(´・ω・`)

>皆さんの提案を募集します!!(マテ
そのうちにフィギュアの置く場所も考えなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/10/02(月) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. よしムー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>よしムーさん

>何で皆そう私よりツンデレなんでしょう(´・ω・`)
私たちがツンデレでもしょうがない気がww

>そのうちにフィギュアの置く場所も考えなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
グファwwそうならないように頑張りますよw

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2006/10/02(月) 01:07:07 |
  2. URL |
  3. abyssrumble #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

ツンデレ度83度でした~
実際ツンデレにも萌えるツンデレとそうじゃないのがあるから要注意w

>置く場所
最終的に枕元(布団だから床)に落ち着いてる俺\(^o^)/オワタ
  1. 2006/10/02(月) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. 秋 #WdN6rMbQ
  4. [ 編集 ]

>>秋さん

>ツンデレ度83度でした~
皆さん中々高いですねww
ネラーはツンデレの巣窟かっ!?(マテ

>最終的に枕元(布団だから床)に落ち着いてる俺\(^o^)/オワタ
真横には置けないwww慣れないように気をつけます(^ω^;)

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2006/10/02(月) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. abyssrumble #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssdaisuki.blog62.fc2.com/tb.php/111-b2c411b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
