俺、オタクじゃないよ?

長門有希を心から推すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

ハルヒにしてはうら寂しい今話。

時系列的には最終話らしき模様、今話はオリジナルなので、
原作既読の私も新鮮でした(・∀・)

129




面白かった思ったら押していただけると嬉しいです♪
例によってあらすじは飛ばし飛ばしでw

130

『おら、ストーブが欲しいんだな』(違

これはハルヒは映画撮影の時お世話になった電気屋さんに
ストーブを貰いに行けとキョンに命令して、
みくるが親切心?でキョンにマフラーを被せてあげたときの顔

西郷隆盛と書いて涼宮ハルヒと読むw

こっからハルヒは朝比奈ミクルの冒険のDVD特典PVを製作開始で、
部室には長門が一人黙々と本を読んでいる。


131
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
131
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
131

長ぇよwwwww

このシーンがほぼ5分ぐらい続いてました。
ラジオでなんか流れてましたね、みんな音量おっきくして聴いてるんでしょうね(ノ∀`)

あえて聴かないのが俺の神道!!

という事で内容知ってる人は教えて下さいw(ぇ


傘をキョンに差し出すハルヒ
132
そんなに相合傘がしたいのかお前は!!

            なら俺と(ry

今話の最後の絵
133
題名と対極的なハルヒの笑顔( *´∀`)ЪGJです!!京アニさん


テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/03(土) 17:06:10|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<衝動買いの日々 | ホーム | Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星」>>

コメント

長岡のあのシーンは大音量にして聞き耳立てて
画面が変わった時は音がでかくて驚いた

内容はなんかすっごい色々言ってましたよ
「青年エース!!留年エース!!」とか少年エース風に
後はトリックのパロディやらコナンやら
とにかくごちゃごちゃしてたな・・・
  1. 2006/06/03(土) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. セヴン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
このたび私のブログ「being」が「萎萎打破」と名称変更いたしましたので、報告にあがりました~。

>みんな音量おっきくして聴いてるんでしょうね
今度暇があればやってみますww画面変わって音でかくなるタイミングに注意しつつ・・・(笑
  1. 2006/06/03(土) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. 焔月 #YLeJEQ6c
  4. [ 編集 ]

米どうもです。

セヴンさん >

内容のご報告ありがとうございます~
コナンネタ多いですねΣ(゜д ゜)
スタッフはサンデーファンか!ww



焔月さん >

ブログ名の変更了解しました~。

>今度暇があればやってみますww
耳にお気をつけを…www
  1. 2006/06/04(日) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. abyssrumble #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ハルヒと全く関係ないけど

トップにタイトルキャプ貼って
openするとキャプ解説てのいいなぁ・・・
うん・・・それだけのために
米したんだ・・・じゃあね!ノシ
  1. 2006/06/04(日) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. モノたん #GbnJ4ujU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

バトン回していいでしょうか?面倒臭い場合スルーしてください。


ハルヒまだ見てない……。


では
  1. 2006/06/04(日) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. たき #-
  4. [ 編集 ]

米どうもです!!

モノたんさん >
トップにタイトルキャプ貼って
openするとキャプ解説てのいいなぁ・・・>

好印象をもって頂いたなら幸いですw
といってもこういう手法を始めたの最近なんですけどね(・∀・)

たきさん>
確かに受け取りました~早めに書かせていただきます。
  1. 2006/06/04(日) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. abyssrumble #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssdaisuki.blog62.fc2.com/tb.php/38-65552d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムデイ イン ザ レイン

>萌えますか? →はい   いいえうっひょおおおおおおおおおおおおおおお!! ツンデレのハルヒ、物言わぬ思いの有希、そしてポンコツ萌えキャラのみくると来りゃあ、向かうとこ無敵でしょおおお!!俺をどこに連れてく気だ~~~!!! …とか言いながら、全
  1. 2006/06/03(土) 21:17:31 |
  2. Old Dancer's BLOG
